横山智佐 WEB Site はコチラ

« お菓子(* ̄ー ̄*) | トップページ | がんばれ(^▽^;) »

2016年7月13日 (水)

いくら丼ちゃん(*^-^)

私が録画ミスをした『アンパンマン』いくら丼ちゃんの放送を
チャッキーのお母さんが録ってくれましたhappy01happy01
私の失敗を聞いたママ友さんもDVDに焼いてくれたので、
見る用、保存用のいくら丼ちゃんビデオが出来ましたshineshine
感謝ですlovelylovely
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
やさしいファンの皆様へheart04heart04
『ジャムおじさんのパン工場』のおもちゃ、買わないでくださいねcoldsweats01coldsweats01
ブログに書くと、読んだ方がひと肌脱ごうとがんばってくださることが
身にしみて分かりましたhappy02happy02
おねだりしてるわけじゃないんですdashdash
どうぞ、お気になさらず…happy01happy01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_5362

Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2016年 at 02:15 午後 |