横山智佐 WEB Site はコチラ

« じゃがいもヽ(´▽`)/ | トップページ | 体育座り(*゚▽゚)ノ »

2016年7月11日 (月)

ジャムおじさんのパン工場(^-^)

『ジャムおじさんのパン工場』が大好きですheart04heart04
トングをよっこら使ってトレーにパンを移していますdashdash
写真は小児科の待合室なのですが、アンパンマンのおもちゃで遊んで待ってる
ときは大はしゃぎで、診察室に入ると泣き出すのですcoldsweats01coldsweats01
そして、診察が終わるとまたトングを握り…なかなか帰宅できませんsweat01sweat01
同じおもちゃが保育園にもあり、よく遊んでいるようですshineshine
でも、自宅用に買ってもすぐ飽きるのではと警戒し、購入をためらう私ですthinkthink
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_6681
アンパンマンを見つけると「アンパンマンのだ!」と大きな声で叫びますwinkwink

Posted by 横山智佐 on 7月 11日, 2016年 at 01:30 午後 |