横山智佐 WEB Site はコチラ

« すごすぎるv(*^-^)v | トップページ | 検診(゚▽゚*)/ »

2016年5月26日 (木)

リュック(*^▽^*)

ファンの方からプレゼントしていただいた『ふなっしーリュック』shineshine
娘が歩けるようになったら背負わせようと、大切に保管していましたhappy01happy01
1歳8ヶ月…ついにリュックデビューですupup
娘はとても気に入って、私を置いてずんずん進んでいきますdashdash
歩くうちに肩ひもがズレてしまいますが、そんなことはお構いなしですbleahbleah
…おもちゃや着替えを全部リュックで背負ってくれたら、
私の持ち物が減って楽ちんだなheart04heart04
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_6051
…早くお出かけしたくて玄関を見つめていますcoldsweats01coldsweats01

Posted by 横山智佐 on 5月 26日, 2016年 at 02:48 午後 |