検診(゚▽゚*)/
1歳半検診の予約がなかなか取れず、1歳8ヶ月になってしまいましたが、
ようやく検診に行ってきました

保育園のお昼ごはんとおやつ(補食)が美味しいのでしょう…
身長79.2cm、体重10.2kgに成長していました

ついに10キロを超え、身長は私の半分ほどになりました

添い寝のベッドが狭く感じるわけです

娘はループタオルをかけられ終始緊張していました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
リングに上がるみたい…

Posted by 横山智佐 on 5月 27日, 2016年 at 12:04 午後 | Permalink

