腫れた゚゚(´O`)°゚
昨年は蚊に刺されてもポチッと赤くなる程度だったのに、
先週、左手の甲とほっぺをくわれ、水ぶくれになってしまいました

小児科で強めの薬を出してもらい、寝る前にぬっています

痕が残らないといいな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 5月 29日, 2016年 at 09:34 午後 | Permalink
!---> !--->
« 持ってる(^-^)v | トップページ | »
Posted by 横山智佐 on 5月 29日, 2016年 at 09:34 午後 | Permalink