横山智佐 WEB Site はコチラ

« 検診(゚▽゚*)/ | トップページ | 腫れた゚゚(´O`)°゚ »

2016年5月27日 (金)

持ってる(^-^)v

1歳半検診でお土産にもらったベビーダノン
…献血みたい
家では甘くない大人のヨーグルトしか食べさせておらず…
娘にとって、これが自宅で食べるはじめての美味しいヨーグルトです
ごはんのお茶碗には手を添えないのに、ダノンのカップはちゃんと持ってます
軽いからかな
美味しくて手放したくないからかな
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_6122

Posted by 横山智佐 on 5月 27日, 2016年 at 05:27 午後 |