持ってる(^-^)v
1歳半検診でお土産にもらったベビーダノン

…献血みたい

家では甘くない大人のヨーグルトしか食べさせておらず…
娘にとって、これが自宅で食べるはじめての美味しいヨーグルトです

ごはんのお茶碗には手を添えないのに、ダノンのカップはちゃんと持ってます

軽いからかな
美味しくて手放したくないからかな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 5月 27日, 2016年 at 05:27 午後 | Permalink

