横山智佐 WEB Site はコチラ

« 無理でした(ノ_-。) | トップページ | 上野動物園、再びヽ(´▽`)/ »

2016年5月 5日 (木)

こども動物園、分園(^-^)/

高島平にある『こども動物園』へ遊びに行きましたhappy01happy01
この日の娘はお天気屋で…ヤギを「わんわん」と呼びニコニコでしたが、
モルモットの触れあいでは地べたに転がってイヤがり…bearingbearing
熱帯植物園に移動したときは空腹で、自分の思った方向に進まないとグズリ、
抱っこしようとするとのけぞって泣きわめき、ママは腰を痛めて散々でしたcryingcrying
その後、公園で青空ランチをして、すべり台で遊んだらご機嫌が戻り、
帰りは駅で「電車!電車!」と興奮し、鉄子の片鱗をのぞかせていましたsweat02sweat02
つき合ってくれた姉と、姉の旦那さまに感謝ですshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_5770

Posted by 横山智佐 on 5月 5日, 2016年 at 09:45 午後 |