ブラッシング(^-^)/"
1ヶ月前の写真です

お風呂上がりの髪の毛ににブラシを当てると、私の手から取り上げ、
自分でブラッシングを始めました

必ず右手に持つので、右側の髪しかとかせません

でも娘は、自分で出来て大満足なのです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 3月 17日, 2016年 at 09:57 午前 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 3月 17日, 2016年 at 09:57 午前 | Permalink