ダンシングψ(^∇^)ψ
いまだ一人では歩けませんが、立ってダンスできるようになりました

くじらのぬいぐるみをブンブン振り回して上機嫌です

子供って音楽やお遊戯が好きなんですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 2月 6日, 2016年 at 09:12 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 2月 6日, 2016年 at 09:12 午後 | Permalink