お散歩のための…(*^-^)/
お散歩用のダウンジャケットを購入しました

自転車用のぶ厚いコートは、やっと手をひきながら歩けるようになった娘には
重たいだろうな…と思い、袖から手が出せる軽いダウンが欲しかったのです

フードが取り外しできて便利です

お散歩、楽しもうね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 1月 10日, 2016年 at 08:36 午前 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 1月 10日, 2016年 at 08:36 午前 | Permalink