25分間に…(^-^;)
保育園まで自転車で25分

「ふーふー」と歌っている日もありますが、寝てしまうことも…

15分ほどの睡眠で保育園に到着して起こしても、まあまあご機嫌です

泣かれないのでホッとしてます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 11月 27日, 2015年 at 04:33 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 11月 27日, 2015年 at 04:33 午後 | Permalink