比較シリーズ(*^-^)v
風が強くて冷えるので、ウィンドブレイカーとくつ下をはいてお散歩

上着はチャッキーのお母さんから娘の誕生日に…

くつ下は高校時代の友人から出産のときにいただいたものです

くつの模様のくつ下…

季節と成長のバランスが微妙で少しキツくなってしいまいましたが、
娘はとてもうれしそうです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
下の写真の真ん中のくつ下をはいています

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
1ヶ月ちょっと…

Posted by 横山智佐 on 10月 8日, 2015年 at 09:49 午後 | Permalink

