レストランバースデー(*^-^)v
先日、9月生まれの女の子のママ友と合同誕生日会をしました

あこがれのレストランバースデーパーティです

ケーキを盛りあわせたお皿に、ベビーの名前とお祝いメッセージ…

うれしいな

おめでとう、ありがとう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 10月 1日, 2015年 at 09:24 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 10月 1日, 2015年 at 09:24 午後 | Permalink