よだれパッド(≧∇≦)
先輩ママであるファンの方から、抱っこ紐用のよだれパッドをいただきました

さくらの花びらの模様です

ステキステキ

今まで、私の古いTシャツで作ったヨレヨレカバーを使っていて
少し恥ずかしかったので、きちんとしたパッドを付けられてうれしいです

抱っこ紐が高級になった感じ

ブログを通じてのお礼で申し訳ありません

どうもありがとうございました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 9月 28日, 2015年 at 09:59 午後 | Permalink

