マスク出しゲーム(*^-^)v
赤ちゃんは、ティッシュを箱から次々に出すのが好きらしいです

今朝、娘が、65枚入り箱マスクを取っては出し、取っては出ししました

成長を感じられて、うれしいイタズラです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
夢中です
目が合うと笑います

Posted by 横山智佐 on 9月 14日, 2015年 at 09:27 午後 | Permalink
!---> !--->
« | トップページ | ベビーカー復活(*゚▽゚)ノ »
Posted by 横山智佐 on 9月 14日, 2015年 at 09:27 午後 | Permalink