ランチ( ̄ー+ ̄)
和食屋さんでママ友とランチ

娘もランチ

娘のお昼ごはんはミルクパン粥です

6枚切り食パンを2分の1枚、ペロリと食べます

パンだけでは足りず、じゃがいも、玉ねぎなど野菜も食べさせます

目安は30分

30分で食事を終えます

食いしんぼうの娘は、時間を決めないと際限なく食べ続けてしまうのです

食後1時間…

ぐっすりお昼寝してくれました

ママはお友達とゆっくり食後のお茶を楽しみました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 8月 21日, 2015年 at 07:44 午後 | Permalink

