ファーストシューズ(v^ー゜)/
小松未可子ちゃんからAttipasのくつをいただきました

かかか、かわいい

ポポポ、ポップ

5ヶ月から履ける…と書いてありましたが、自分の足で、よちよち歩きが
できるようになったら外で思い切り履かせてあげたいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 12月 13日, 2014年 at 07:48 午前 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 12月 13日, 2014年 at 07:48 午前 | Permalink