バーガーキング( ̄ー+ ̄)
本当はモーニングを食べたかったのですが、用事が終わらず間に合わなくて…

ランチにアボカドバーガーを食べました

薄味に感じました

バーキンはポテトの味がしっかりしてるから、バーガーはすっきり感じるのかな

私にとってベスト・オブ・バーキンはシンプルな『ワッパー』です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バーガーキング大好き

Posted by 横山智佐 on 9月 10日, 2014年 at 06:21 午後 | Permalink

