ホームパーティ(*^-^)/
昨晩は料理上手な友人宅で豪華なお料理をいただきました


ジュースは、マンゴーと桃の炭酸割り

お肉は、絶妙な焼きかげんの牛ステーキ

メインはシーフードパエリア、デザートはミルク寒天フルーツポンチでした

真ん中の写真は、オードブル『生ハムペーストのディップ』です

これが初体験な美味しさで…付けあわせの生野菜とパンを食べ過ぎて、
スタートの一品でうっかりお腹いっぱいになってしまうところでした

ペーストの美しいオレンジ色は、パプリカパウダーとトマトペーストで
出しているそうです

感動のあまり、レシピをいただいて帰りました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
すごいごちそうでした

Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2014年 at 10:46 午後 | Permalink

