そら豆( ̄ー+ ̄)
季節のものは美味しいですね

そら豆を茹でました

おにぎりと唐揚げとそら豆を持って、お花見に行きたいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お塩を強めに、やわらかく茹でました

Posted by 横山智佐 on 3月 27日, 2014年 at 07:44 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 3月 27日, 2014年 at 07:44 午後 | Permalink