フォー( ̄ー+ ̄)
ランチにフォーをいただきました

軽く食べたいときにいいですね

…昨日は新番組アニメの収録→打ち入りで遅くなり、ブログを書きそびれました

アニメの情報は、放送日が近くなったらお知らせしますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
タイ料理屋さんでベトナム麺を頼んでしまった…

Posted by 横山智佐 on 3月 1日, 2014年 at 08:02 午前 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 3月 1日, 2014年 at 08:02 午前 | Permalink