横山智佐 WEB Site はコチラ

« 思ったよりも…(*゚ー゚;) | トップページ | ウィルキンソン(*^.^*) »

2014年3月 1日 (土)

フォー( ̄ー+ ̄)

ランチにフォーをいただきました
軽く食べたいときにいいですね
…昨日は新番組アニメの収録→打ち入りで遅くなり、ブログを書きそびれました
アニメの情報は、放送日が近くなったらお知らせしますね
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3752
タイ料理屋さんでベトナム麺を頼んでしまった…

Posted by 横山智佐 on 3月 1日, 2014年 at 08:02 午前 |