イタリアン(*^▽^*)
今日の晩ごはんは『めんたいこパスタ』にすると決めていました

おかずを1品…と思いスーパーに行くと、350円の小ぶりの鯛を発見

あさりも買って『アクアパッツア』を作ることにしました

…写真を撮るならミニトマトを使えばよかったな〜

カリフラワーがスープを吸って、甘くトロトロになりましたよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
美味しく出来ました

Posted by 横山智佐 on 2月 10日, 2014年 at 08:59 午後 | Permalink

