思ったよりも…(*゚ー゚;)
今朝のお出掛けが思いのほか寒くて、パーカーのフードをかぶりました

明日は春の陽気で、週末は真冬に戻るとか…

私は先週末、地味に鼻風邪をひき2日で治りました

みなさま、お身体ご自愛くださいませ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
雨に降られました

Posted by 横山智佐 on 2月 27日, 2014年 at 07:59 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 2月 27日, 2014年 at 07:59 午後 | Permalink