横山智佐 WEB Site はコチラ

« ハンドクリーム (^。^) | トップページ | カフェ事情(*゚▽゚)ノ »

2013年10月26日 (土)

季節ですね( ̄▽ ̄)

季節ですね( ̄▽ ̄)

ぐっと寒くなりました。

もんじゃが恋しい季節です。

…夏も食べるけど(^_^;)

『メガベビースターもんじゃ』なるメニューに初挑戦しました。

ベビースターの半量を後乗せして焼くのだそうです。

香ばしくて、ジャンクで…クセになる美味しさでしたぁぁぁ(^o^)/

次回も絶対頼みます!


Chis(@_@)

Posted by 横山智佐 on 10月 26日, 2013年 at 10:56 午後 |