!---> !--->
« ハンドクリーム (^。^) | トップページ | カフェ事情(*゚▽゚)ノ »
ぐっと寒くなりました。
もんじゃが恋しい季節です。
…夏も食べるけど(^_^;)
『メガベビースターもんじゃ』なるメニューに初挑戦しました。
ベビースターの半量を後乗せして焼くのだそうです。
香ばしくて、ジャンクで…クセになる美味しさでしたぁぁぁ(^o^)/
次回も絶対頼みます!
Chis(@_@)
Posted by 横山智佐 on 10月 26日, 2013年 at 10:56 午後 | Permalink