横山智佐 WEB Site はコチラ

« 万世橋エキュート(*^-^)/ | トップページ | ハマってます( ̄ー ̄)ニヤリ »

2013年10月 2日 (水)

餃子*\(^o^)/*

餃子*\(^o^)/*

久しぶりに作りましたよ、餃子。

豚ひき肉、キャベツ、ニラのシンプル餃子です。

下味は、しょう油、ショウガ、コショウ、ごま油…いたって普通です。

ふわふわパリパリに出来ましたよ(^-^)/


Chis(@_@)

Posted by 横山智佐 on 10月 2日, 2013年 at 08:22 午後 |