コメダ珈琲 ( ̄▽ ̄*)
友人に連れて行ってもらった“コメダ珈琲 ”のことを、急に思い出しました

昨年末、府中試験場からの帰りに三鷹店へ行ったのです

思い出しちゃったら無性に恋しくなり…今日は仕事帰りで巣鴨店へ

有名な“シロノワール”を食べました

甘い、大きい、美味しい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
温かいデニッシュ on ソフトクリーム+メープルシロップ

お水のグラスがかわいい

Posted by 横山智佐 on 8月 19日, 2013年 at 08:08 午後 | Permalink

