!---> !--->
« ライブ (^o^)/ | トップページ | ミニライブ&トークショー(*^_^*) »
珈琲家さんのVIPルームをお借りして、2回目のバザーをしました!
「ディスクマンはもうないんですか?」と何度か尋ねられましたが、 名刺ホルダーやキッチンマットなど、バザー品は午前中に完売でした。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました(^o^)/
3日連続イベントの2日が終了し、ついに明日はサクラです!
すでに少しヘロヘロですが…
燃え尽きるぞ*\(^o^)/*
Chis(@_@)
Posted by 横山智佐 on 8月 3日, 2013年 at 10:30 午後 | Permalink