横山智佐 WEB Site はコチラ

« はぐれてた…(^-^) | トップページ | 冷蔵庫 ( ̄▽ ̄) »

2013年6月 7日 (金)

ホームランヽ(*@ε@*)φ

ホームラン豚まんです

小笠原選手、阿部選手のホームランを祝して買いました
ずっしり重くて、食べ出がありました
Img_1868
ホームランの文字が横を向いちゃいました

Posted by 横山智佐 on 6月 7日, 2013年 at 12:29 午後 |