横山智佐 WEB Site はコチラ

« おしゃれマスク( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 活動写真 V(^_^)V »

2012年11月10日 (土)

カフェ ^_−☆

カフェ ^_−☆

打ち合わせがあり、赤坂のカフェでお茶。

黒糖ミルクコーヒーを飲みました。

思ったとおり見事な甘さでしたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted by 横山智佐 on 11月 10日, 2012年 at 08:49 午後 |