スイートベイジル ♫

チャッキーが門倉有希さんのバックミュージシャンをさせていただきました (^-^)/
すすすすごい!
ロック畑なチャッキーがスイートベイジルに立つとは…
チャッキーも驚いたり喜んだりしていました。
門倉さんのハスキーでのびやかな美声…ハンサムです (^o^)♪
子供声な私は憧れの気持ちで聴いていました。
門倉さんファンの方々は、このライブからバンドが変わったことにすぐ気付き、
「恰好いいね」と声がかかっていました!
楽しい夜でしたぁぁぁ(*^_^*)
Chis(@_@)
Posted by 横山智佐 on 10月 26日, 2012年 at 09:55 午後 | Permalink

