横山智佐 WEB Site はコチラ

« おねむ (ノ_<) | トップページ | 飲み屋さん( ̄^ ̄)ゞ »

2012年10月26日 (金)

スイートベイジル ♫

スイートベイジル ♫

チャッキーが門倉有希さんのバックミュージシャンをさせていただきました (^-^)/

すすすすごい!

ロック畑なチャッキーがスイートベイジルに立つとは…

チャッキーも驚いたり喜んだりしていました。

門倉さんのハスキーでのびやかな美声…ハンサムです (^o^)♪

子供声な私は憧れの気持ちで聴いていました。

門倉さんファンの方々は、このライブからバンドが変わったことにすぐ気付き、
「恰好いいね」と声がかかっていました!

楽しい夜でしたぁぁぁ(*^_^*)


Chis(@_@)

Posted by 横山智佐 on 10月 26日, 2012年 at 09:55 午後 |