銀座の夜(☆・☆)

連休明けで久しぶりの夜公演です。
下手そでへ向かうロビー通路から夜景を写しました!
外の風が冷たいです。
博品館公演、まん中の日です。
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 10月 9日, 2012年 at 10:05 午後 | Permalink
!---> !--->

連休明けで久しぶりの夜公演です。
下手そでへ向かうロビー通路から夜景を写しました!
外の風が冷たいです。
博品館公演、まん中の日です。
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 10月 9日, 2012年 at 10:05 午後 | Permalink