横山智佐 WEB Site はコチラ

« カフェ( ̄∀ ̄*) | トップページ | 手作り(^_^)v »

2012年10月 9日 (火)

銀座の夜(☆・☆)

銀座の夜(☆・☆)

連休明けで久しぶりの夜公演です。

下手そでへ向かうロビー通路から夜景を写しました!

外の風が冷たいです。

博品館公演、まん中の日です。


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 10月 9日, 2012年 at 10:05 午後 |