横山智佐 WEB Site はコチラ

« 千秋楽(*^_^*) | トップページ | iPhone5 »

2012年10月16日 (火)

教習所 σ(^_^;)

教習所 σ(^_^;)

タップジゴロが終わり時間ができました。

そこで、あこがれだった中型バイクの免許を取ることにしました (^O^)/

原付に乗って25年。

400ccがこんなに重たいとは(>_<)

倒したバイクを起こせませんでしたぁぁぁ。

Posted by 横山智佐 on 10月 16日, 2012年 at 05:23 午後 |