!---> !--->
« 千秋楽(*^_^*) | トップページ | iPhone5 »
タップジゴロが終わり時間ができました。
そこで、あこがれだった中型バイクの免許を取ることにしました (^O^)/
原付に乗って25年。
400ccがこんなに重たいとは(>_<)
倒したバイクを起こせませんでしたぁぁぁ。
Posted by 横山智佐 on 10月 16日, 2012年 at 05:23 午後 | Permalink