ジュース(^O^*)

久しぶりに家でのんびりできる日でした。
昼間はずっと連絡ごとをこなし、息抜きに
ホワイト赤ちゃんと遊んだりしました。
食後のデザートがわりに、バナナヨーグルト豆乳ジュースを
作って飲みました。
うまし(^_^)v
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2012年 at 08:55 午後 | Permalink
!---> !--->

久しぶりに家でのんびりできる日でした。
昼間はずっと連絡ごとをこなし、息抜きに
ホワイト赤ちゃんと遊んだりしました。
食後のデザートがわりに、バナナヨーグルト豆乳ジュースを
作って飲みました。
うまし(^_^)v
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2012年 at 08:55 午後 | Permalink