横山智佐 WEB Site はコチラ

« 夕寝(-.-)zzZ | トップページ | 上野夏祭り(^O^)/~ »

2012年7月13日 (金)

ジュース(^O^*)

ジュース(^O^*)

久しぶりに家でのんびりできる日でした。

昼間はずっと連絡ごとをこなし、息抜きに
ホワイト赤ちゃんと遊んだりしました。

食後のデザートがわりに、バナナヨーグルト豆乳ジュースを
作って飲みました。

うまし(^_^)v


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2012年 at 08:55 午後 |