隅田川花火大会(^O^)/

今年も曳舟から隅田川花火を観ました。
スカイツリーと第2会場の花火を一緒に撮りました!
明日は朝9時〜13時まで珈琲家さんのお手伝いです(^_^)v
あ、今日は真宮寺さくらさんの誕生日でしたね♪
おめでとう、ありがとう(^O^*)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 7月 28日, 2012年 at 10:38 午後 | Permalink
!---> !--->

今年も曳舟から隅田川花火を観ました。
スカイツリーと第2会場の花火を一緒に撮りました!
明日は朝9時〜13時まで珈琲家さんのお手伝いです(^_^)v
あ、今日は真宮寺さくらさんの誕生日でしたね♪
おめでとう、ありがとう(^O^*)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 7月 28日, 2012年 at 10:38 午後 | Permalink