夕寝(-.-)zzZ

…ブログが1日ずれてしまいました。
昨日はオーディオコメンタリーなる副音声の収録をして→
ライブの打ち合わせ→うちに帰って1時間ほど夕寝しました。
夜はまた打ち合わせ。
ついついブログは後回しになってしまうのです(>_<)
バタバタ忙しいですが、ちゃんと食べて寝て、
元気に過ごしていますよ(^_^)v
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2012年 at 08:43 午前 | Permalink
!---> !--->

…ブログが1日ずれてしまいました。
昨日はオーディオコメンタリーなる副音声の収録をして→
ライブの打ち合わせ→うちに帰って1時間ほど夕寝しました。
夜はまた打ち合わせ。
ついついブログは後回しになってしまうのです(>_<)
バタバタ忙しいですが、ちゃんと食べて寝て、
元気に過ごしていますよ(^_^)v
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2012年 at 08:43 午前 | Permalink