横山智佐 WEB Site はコチラ

« 蚊(?_?) | トップページ | ジュース(^O^*) »

2012年7月13日 (金)

夕寝(-.-)zzZ

夕寝(-.-)zzZ

…ブログが1日ずれてしまいました。

昨日はオーディオコメンタリーなる副音声の収録をして→
ライブの打ち合わせ→うちに帰って1時間ほど夕寝しました。

夜はまた打ち合わせ。

ついついブログは後回しになってしまうのです(>_<)

バタバタ忙しいですが、ちゃんと食べて寝て、
元気に過ごしていますよ(^_^)v


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2012年 at 08:43 午前 |