紅葉(*^.^*)
小石川後楽園に紅葉を見に行きました![]()
![]()
まだまだ色づきは薄く…でも秋のにおいがして
気持ちいいお散歩ができました![]()
![]()
庭園に惹かれるなんて、そんな年頃なのでしょうか![]()
![]()

左後ろには東京ドームがチラリと見えてます![]()
![]()
Posted by 横山智佐 on 11月 21日, 2011年 at 06:58 午後 | Permalink
!---> !--->
小石川後楽園に紅葉を見に行きました![]()
![]()
まだまだ色づきは薄く…でも秋のにおいがして
気持ちいいお散歩ができました![]()
![]()
庭園に惹かれるなんて、そんな年頃なのでしょうか![]()
![]()

左後ろには東京ドームがチラリと見えてます![]()
![]()
Posted by 横山智佐 on 11月 21日, 2011年 at 06:58 午後 | Permalink