横山智佐 WEB Site はコチラ

« 全曲ライブ♪ | トップページ | のほほんと…( ̄∀ ̄) »

2011年1月23日 (日)

うれしいな(≧∇≦*)

うれしいな(≧∇≦*)
うれしいな(≧∇≦*)

岩男潤子ちゃんの生放送に呼んでいただき、久しぶりに
佐々木望さんや笠原弘子ちゃんとゆっくりお話して…

なつかしくてうれしかったぁぁぁ(*ToT*)

潤子ちゃん、望さんは25周年なんだって!

おめでとうございます(^∀^)ノ
私も25周年かも…いや24年か…

数字が苦手です(>_<)


弘子ちゃんは子役さんだったから、ベテランさんです。

年下だけど先輩で、チャーミングな乙女です。


ダッシュでスタジオを出て、友達の結婚パーティーに
駆けつけましたぁぁぁ(^O^)/

しあわせなご夫婦と写真を撮りました(^_^)v

公開放送でお客さまの笑顔を間近で見られたり、
おめでたいイベントがあったり…

今日はうれしい日です♪


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 1月 23日, 2011年 at 10:44 午後 |