横山智佐 WEB Site はコチラ

« ラーメン(^O^;) | トップページ | チョコクロ(^O^)/ »

2011年1月29日 (土)

薬・火へんに敦・手ヘんに非・骨(◎o◎)

薬・火へんに敦・手ヘんに非・骨(◎o◎)
薬・火へんに敦・手ヘんに非・骨(◎o◎)
薬・火へんに敦・手ヘんに非・骨(◎o◎)

広井さんからいただいた台湾のカップラーメン。

粉末スープと共に、透明な液体が…(=゜-゜)

なんと、料理酒です。

おそるおそるお湯を注いでみました!

蒸気にのって漢方の薬っぽいニオイが…(>_<)

大丈夫か、これ。

クコの実が入ってるし“薬…湯麺”って書いてあるし、
漢方ラーメンなんだな。

良薬口に苦し、だったらやだな(-"-;)

味味Aの養生食補系列って…。

カップラーメンが養生食なのか?

勇気を出して、ひとくち。

「料理酒は熱湯と同時に入れてアルコールとばせばよかった」

酔ってしまいそうなほどお酒がきいてます(T_T)

「ニオイほど漢方の味はしない」

なつかしい…チキンラーメンのような…チキンラーメンに
お酒を足したらこんな味になるかも、みたいな感じ。

マズくはないです。

でも、お酒がまわって心臓がドキドキしてきました。

早く寝てしまおうと思います!

…今日は久しぶりにりさちゃんと会ったので、
乙女なティータイムの写真も載せました(^_^)v


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 1月 29日, 2011年 at 09:33 午後 |