歯医者さん(T_T)

ゴージャスなサロンにいるかのような…歯医者さんです。
たたた大変なことになってしまいました!
左下にきっちり収まっている親知らずにトラブルが発生
したらしく、歯が薄くしか開かなくなってしまったのです。
上下の歯の間を飴が通らず、飴もなめられないほどに…。
あ、食欲はあります(^O^)/
ごはんは口をそっとあけて、薄く切った具材を押し込んで、
ゆっくりいっぱい食べてます。
レントゲンを撮ったところ、神経と血管のかなり近くに
問題の親知らずがあり…
なんと明日、歯のレントゲン専門医で立体の写真を撮って、
その結果しだいで口腔外科手術になってしまうらしいのです。
「私は親知らず抜きが得意ですが、No.5に入る難しさです」
と先生がおっしゃっていました(>_<)
うぇぇぇε=ε=┏(;・_・)┛
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 11月 24日, 2010年 at 06:06 午後 | Permalink

