クラブチッタ♪

行ってきました、クラブチッタ川崎(^O^)/~
午前中から『大人まんがまつり』のリハーサルをして、
いま帰宅しました。
出番が20時15分なので…家で年賀状作業などして
また夜、川崎へ行きます(-"-;)
「来年3月はサクラ全曲ライブでこのステージに立つんだな」と思いながら、興奮ぎみにリハーサルしました。
クラブチッタは川崎駅のそばにあるのですが、駅がデカいため
想像以上に歩きます(≧∇≦;)
電車移動の方は少し早めに乗ってくださいね!
…ところで、神崎重工は川崎駅の何出口なんだろ?
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 11月 13日, 2010年 at 01:10 午後 | Permalink

