横山智佐 WEB Site はコチラ

« わーい(^_^)v | トップページ | パン祭り中です(^_^)v »

2010年11月13日 (土)

クラブチッタ♪

クラブチッタ♪

行ってきました、クラブチッタ川崎(^O^)/~

午前中から『大人まんがまつり』のリハーサルをして、
いま帰宅しました。

出番が20時15分なので…家で年賀状作業などして
また夜、川崎へ行きます(-"-;)

「来年3月はサクラ全曲ライブでこのステージに立つんだな」と思いながら、興奮ぎみにリハーサルしました。

クラブチッタは川崎駅のそばにあるのですが、駅がデカいため
想像以上に歩きます(≧∇≦;)

電車移動の方は少し早めに乗ってくださいね!

…ところで、神崎重工は川崎駅の何出口なんだろ?


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 11月 13日, 2010年 at 01:10 午後 |