イベント(^_^)v

雑誌の表紙のようなチラシが届きました!
あさって12日のイベントなので、
部員さんに郵送するのは控えますね(^_^;)
“夏の宴・コミケ前夜祭”です。
チラシの女の子は“ねるはちゃん”だそうです。
…嫌いじゃないです、こういう世界。
むしろスキです(*≧∇≦*)
ディファ有明にて、22時〜朝7時まで。
3フロアで展開の、大規模なアニソンクラブイベントです♪
濃厚な一夜をお楽しみください(^∀^)ノ
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 8月 10日, 2010年 at 06:44 午後 | Permalink

