横山智佐 WEB Site はコチラ

« テレビから…(^ー^) | トップページ | 再会(*^o^*) »

2010年4月22日 (木)

鏡ごし(9_9*)

鏡ごし(9_9*)

鏡の国のプリンセスだし…鏡ごしに写真を撮りました(^O^)/

モモのお供の三匹さん。

たくさん踊ります♪

着ぐるみで、どこまでも果敢に動きます。

すごいなぁぁぁ(@_@)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 4月 22日, 2010年 at 11:20 午後 |