横山智佐 WEB Site はコチラ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

テラス(*^_^*)

テラス(*^_^*)

『クッキンアイドル…』を収録してるスタジオには
オシャレなテラスがあります(^з^)

休憩中はタバコ吸いさんたちが集まり息抜きしてるため
かなり煙モクモクです…(^_^;)

今回は出番が少なくて、待ち時間にテラスのウッドチェアーに座り
一人アンニュイな夕方を過ごしましたョ(^_^)v

明日の部会で歌う曲の練習もしました(^。^;)

部員さんに会えるの楽しみです(≧∇≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 31日, 2009年 at 05:48 午後 |

小唄(^_^)v

小唄(^_^)v

小唄の師匠は、お稽古が終わるとごはんを食べさせてくれます!

今日はカレーでした(≧∇≦)

お野菜たっぷりで甘くて激ウマでしたぁぁぁ(^O^)/”


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 31日, 2009年 at 12:03 午前 |

2009年7月29日 (水)

観劇(^_^)v

観劇(^_^)v

下北沢で『ボラボラ』を見ました。

11月のちさりさいたるにゲスト出演していただく真仁ちゃん、おばさん役をどっしり見事に演じていました(^_^;)

5年前、私たち、ピンクレインボーだったなぁぁぁ(≧∇≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 29日, 2009年 at 10:32 午後 |

2009年7月28日 (火)

リンゴライブ・2♪

リンゴライブ・2♪

つのだ☆ひろさんのスタジオにおじゃまして
『リンゴの木の下で2』のキー合わせしました♪〜θ(^0^ )

前回好評だったナンバーを数曲を残しているものの、
かなりたくさん新曲を披露いたします(≧∇≦)

英語との格闘がはじまる…(*_*)

日本語の曲も増えました\(^ー^)/

…でも今は、週末の部会で頭がいっぱい(-"-;)

いっぱいいっぱい(>_<)

やることが詰まってきましたよぉぉぉ(≧ω≦)

とにもかくにも8月1日、晴れますように(*^o^*)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 28日, 2009年 at 10:20 午後 |

2009年7月27日 (月)

食べくらべ(^∀^)ノ

食べくらべ(^∀^)ノ
食べくらべ(^∀^)ノ

どちらもポテチのうすしお味ですが、おなじみの60gと
“千葉県産じゃがいも100%使用”58gを食べくらべしました!

ひとくち…。

「ほとんど同じだなぁ」

ふたくち…。

「ん?」

みくち…。

「千葉県産はポテトが甘い!」

若干割高だから?千葉県産のほうが美味しく感じました!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 27日, 2009年 at 09:20 午後 |

2009年7月26日 (日)

ミックス(*^-^*)

ミックス(*^-^*)

暑い暑い。溶ける溶ける。

Doleのマンゴー味とホームパイを一緒に食べました。

フワフワとサクサクがイイのだぁぁぁ(≧∇≦)

無限ループになるね♪


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 26日, 2009年 at 10:52 午後 |

花火大会(*^o^*)

花火大会(*^o^*)

隅田川花火大会で大忙し…とのことで、珈琲家さんの
パン工房へお手伝いに行きました(^O^)/”

なんと朝5時半に!

自分えらいっV(^-^)V

ききしにまさる大盛況っぷりで、バイトの女性がかわいそうで…。

あがるタイミングが計れず午後2時半まで、
なんと9時間も労働しましたぁぁぁ(◎o◎)

…写真は朝8時、ズラッと並べられたパン(*^_^*)

いつもの倍の量を焼きました♪


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 26日, 2009年 at 02:33 午前 |

2009年7月25日 (土)

焼肉(^O^)/

焼肉(^O^)/

遅い時間の外食…焼肉か回転寿司かラーメンになりませんか?

私はなります(^_^)v

来い!高カロリー(≧∇≦)

タン塩にワサビを乗せるの好き(≧ε≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 25日, 2009年 at 12:08 午前 |

2009年7月23日 (木)

お知らせ3(^。^;)

お知らせ3(^。^;)

そう言えば…

8月2日(日)代々木アニメーション学院金沢校で
夏期特別講座をいたします(^_^)v

昨年、大阪校と仙台校で行った講義と同様、重要な滑舌を中心に
アフレコ体験、私が歩んだ道のりのお話をする予定です!

夢や志を持つみなさま、まず第一歩ふみだしてみましょう(^O^)/

すべてはほんの少しの勇気から始まるのです(*^o^*)

有意義な夏を…一緒に過ごせたらうれしいです!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 23日, 2009年 at 07:20 午後 |

2009年7月22日 (水)

今日もお知らせ(^_^;)

今日もお知らせ(^_^;)

ジャズライブ『リンゴの木の下で…2』決定しましたぁぁぁ♪
わーい(*^o^*)

六本木スイートベイジル(甘い米汁?)にて(^_^)v

9月11日(金)18時開場、19時半ライブスタートです!

すでに電話予約はじまっているそうです(>_<)

…私の元に情報が届くのが遅くて…後手後手でごめんなさい。

つのだ☆ひろさん率いる4リズム、3ホーン、4コーラスさんと
ゴージャスなコラボレーションになります(≧∇≦)

2度目だから、前回終演後に出たアイデアをふんだんに盛り込んだ
欲張りなライブにいたします\(^ー^)/

ぜひ観にいらしてくださいね♪〜θ(^0^ )

…写真は第1回『リンゴ…』ライブ、2部の出番2分前です!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 22日, 2009年 at 01:26 午後 |

2009年7月21日 (火)

お知らせ(^O^)/”

お知らせ(^O^)/”

11月に博品館劇場で行います『ちさりさいたる』

予告変…いやいや予告編、というか稽古場だよりを作りました!

私がハンディカムで録画して、さらにMacで編集した約2分の
手作り映像です(-"-;)

セガさんの“サクラ大戦.com”一番下の“その他トピックス”
のところで見られるよう、ご協力いただきました(≧∇≦)

セガさんありがとうございます(*^o^*)

みなさま、ぜひぜひ見てみてくださいませ。


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 21日, 2009年 at 05:25 午後 |

2009年7月20日 (月)

そう言えば(^_^)v

そう言えば(^_^)v

『ケロロ軍曹』2回目の出演をいたしました♪

“ケツバクチク”健在です(≧∇≦)

ケロロ面白すぎる(≧ε≦)

だいすき(*^_^*)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 20日, 2009年 at 09:50 午後 |

2009年7月19日 (日)

うなぎ丼(^_^)v

うなぎ丼(^_^)v

ごはんの上に千切りきゅうりと大葉をのせて、スーパーで買った
うなぎを温め直して盛って、山椒をかけて食べました(^O^)/

みなさま、元気に夏を過ごしてくださいね!

8月1日のちさくら部会でお会いできるの楽しみです(*^o^*)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 19日, 2009年 at 07:54 午後 |

2009年7月18日 (土)

イベント(^O^)/

イベント(^O^)/

club asiaイベントに行きました(^_^)v

美勇士くんのトライポリズムが新曲と下ネタで盛り上がり…(^_^;)

さらに、浴衣ファッションショーやポールダンスが
怪しく繰り広げられ…(・o・)ノ

道玄坂の夜はふけるのでした(≧∇≦)

ライブイベントって楽しいな♪

見せ物小屋感覚なのがまた興奮を呼ぶんだろうなぁぁぁ(≧ε≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 18日, 2009年 at 09:40 午後 |

2009年7月17日 (金)

テレビ(^ー^)/

テレビ(^ー^)/

テレビ見られる焼肉屋さんに入った(^_^)v

…越智ったら(ToT)

…越智ったら(*_*)

とにもかくにも越智選手のお顔が好き(≧∇≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 17日, 2009年 at 09:37 午後 |

冷たいの(≧∇≦)

冷たいの(≧∇≦)

32℃なんてなると冷たいものばかり飲んでしまいます(^_^;)

お昼にドトールでアイスロイヤルミルクティ。

午後、友達とコロラドのアイスアーモンドラテ?だったと思う。

家ではクラブソーダばかり飲んでます(>_<)

お腹が丈夫で良かった(≧ε≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 17日, 2009年 at 01:19 午前 |

2009年7月16日 (木)

ネコカフェ(*^o^*)

ネコカフェ(*^o^*)

原稿や編集に疲れ果て…ネコカフェに行きました(*_*)

広井さんちだけど…。

一緒に写ってるのはベンガルの“りくく”です(≧∇≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 16日, 2009年 at 12:01 午前 |

2009年7月14日 (火)

ぷっちん(T_T)

ぷっちん(T_T)

できものトラブルは少ないのに、かなり痛くてデカいぷっちんが…。

睡眠不足にちがいない!

早寝します(≧∇≦)

9時間眠る予定です(^_^;)

…なんだかしあわせ( ̄∀ ̄)

ぼちぼちドラクエ終わったみなさまも、いっぱい寝てください!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 14日, 2009年 at 09:09 午後 |

2009年7月13日 (月)

キー合わせ♪

キー合わせ♪

ピアノメン保坂さんとキー合わせしました♪〜θ(^0^ )

『ちさりさいたる』七変化のひとつでジャズを歌うのです(*^_^*)

スタンダードの名曲を数曲…。

キーやテンポでかなり雰囲気が変わるので慎重に合わせました!

歌って楽しい(≧∇≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 13日, 2009年 at 10:11 午後 |

2009年7月12日 (日)

FAX機(^O^)/”

FAX機(^O^)/”

バンビーナの事務所にでっかいリースのFAXを入れていましたが、
古い機種だから交換部品が無くなるらしく…(-o-;)

小さいので充分だし、最新のタッチパネルのを買いました(^_^)v

光回線に変えれば2万円引きになるんだって(◎o◎)

90%オフみたいなことですぜ!

でも、インターネット回線がナニとか、OCNのNがナニとか、
何やらちんぷんかんぷんで…結局2万円引きを諦めました(ToT)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 12日, 2009年 at 10:20 午後 |

2009年7月11日 (土)

わぁぁぁ(*^∀^*)

わぁぁぁ(*^∀^*)

会食があり…マンダリンオリエンタルホテルの“SENSE”で
中華をごちそうになりました(*^o^*)

1つ星レストランだよぉぉぉ(≧∇≦)

紹興酒と蜂蜜で味付けした美々豚のスペアリブが「…うまい」
と低い声でうなっちゅうほど美味しかったぁぁぁV(^-^)V


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 11日, 2009年 at 09:03 午後 |

2009年7月10日 (金)

マンゴー(‘o‘)ノ

マンゴー(‘o‘)ノ

カントリーマアム・マンゴープリン味を食べながら、さらに
マンゴーのシュークリームが待っているしあわせ(^ー^)/”

2つあるといいっ(*^.^*)

先日、ファーストフード店で黄色いかき氷を見て気がつきました!

「昔は黄色と言えばパイナップルだったけど、今やマンゴーだなぁ」

ちなみに私、かき氷は煉乳、シュークリームはツインクリーム、
カントリーマアムはバニラが好きです(≧∇≦)

白くて甘いものがすきなのかなぁぁぁ(?_?)

杏仁豆腐、ショートケーキ、ホワイトチョコ大好きだもん(*^〇^*)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 10日, 2009年 at 10:55 午後 |

2009年7月 9日 (木)

百鬼丸。

百鬼丸。

扉座さんの公演『百鬼丸』を観ました(^_^)v

行き届いた演出や、訓練された劇団員さんたち。

祟史くんは扁桃腺がツラいらしいけど、やっぱりステキな主役で…。

久しぶりに素晴らしい舞台を観ましたぁぁぁV(^-^)V

「不足のない人間はいない」

横内さんのセリフ、たくさん胸に刺さりました(*^_^*)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 9日, 2009年 at 11:55 午後 |

2009年7月 8日 (水)

短パン( ~っ~;)/

短パン( ~っ~;)/

雨だし蒸し暑いし、ぴったりデニムでお仕事へ!

自由ですな( ̄∀ ̄)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 8日, 2009年 at 10:09 午後 |

2009年7月 7日 (火)

七夕★☆★

七夕★☆★

七夕デートしましたか?

みなさまの願いがたくさん叶いますように(^_^)v

…甘いフルーツババロア食べながらそんなこと思いました(≧∇≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 7日, 2009年 at 10:47 午後 |

2009年7月 6日 (月)

睡魔(-.-)zzZ

睡魔(-.-)zzZ

一服盛られたような眠気が…(ρ_;)

原稿書いてても頭働かなくて。

まだ22時前だけど寝ちゃいマス(>_<)

おやすみなさい。

やさしい夢とうれしい夢をいっぱい見せてね…ジャ〇〇ール(≧ε≦)

ジャパパールじゃないよ(^_^;)

ね、チャカカーン♪

眠さのあまり意味不明…(T_T)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 6日, 2009年 at 09:56 午後 |

2009年7月 5日 (日)

パン工房(*^o^*)

パン工房(*^o^*)
パン工房(*^o^*)

珈琲家さんをお借りして朝10時から打ち合わせ…だったのですが、
久しぶりにパンに触りたくて、朝7時前にパン工房へ行きました!

晴れた朝は気持ちいいですね(⌒〜⌒)

マスターがいれてくれた美味しいブレンドを飲んでホッとひと息…
のハズが、日曜日の珈琲家さんは目のまわる忙しさで(◎o◎)

パンを焼いてはお店に並べ、焼いてはお店に並べ、
午後焼きぶんの仕込みをして、また焼いて並べて…(≧ε≦)

10時の打ち合わせを15分で済ませて、またパンを焼いて並べて、
ランチタイムは喫茶のお手伝いも…(≧∇≦)

今日のコロネは私がクリームを詰めましたぁぁぁ(≧∇≦)

うれしいうれしい、うれしいうれしいうれしい♪

激ウマなナポリタンまかない(正規の喫茶のメニューです^_^;)
をいただき、ごきげんでした(^_^)v

珈琲家さんありがとうございます!

ちさくら部会もよろしくお願いいたします(^o^)/”


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 5日, 2009年 at 03:50 午後 |

2009年7月 4日 (土)

夜でも\(^ー^)/

夜でも\(^ー^)/

夏の空気になってきた!

愛車の“セピアくん”です(≧∇≦)

「なんでチョッパーついてるんですか?うるさくないスか?」
みたいに若い男子に聞かれました。

15年以上前に買ったままで、改造なんかもちろんしてません(^_^;)

ほんとほんと、ほんとほんとほんとほんと(*^∀^*)

30分以内の距離なら原チャリが断然楽ちんです(^-^)/”

…運転、気をつけてマス(^_^)v


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 4日, 2009年 at 10:44 午後 |

2009年7月 3日 (金)

珈琲家さん(*^_^*)

珈琲家さん(*^_^*)

8月1日の『ちさくら部会』の打ち合わせに来ました(^_^)v

横山ブックで魂こめて編集したムービー、部員さんと見るのだ!

ご参加くださるみなさま、お楽しみに(≧∇≦)

残念ながら不参加のみなさま、部誌でのご報告を
お待ちくださいませ(T_T)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 3日, 2009年 at 05:59 午後 |

2009年7月 2日 (木)

久々に(≧ε≦)

久々に(≧ε≦)

カルビーポテチのうすしお味、Lサイズです(b^ー°)

あまりに食べすぎてしまい一時まったく買わなくなってました!

久しぶりに食べたけど、美味しすぎるネ(*ToT*)

135gが一気になくなってしまいましたぁぁぁ(-"-;)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 2日, 2009年 at 10:59 午後 |

2009年7月 1日 (水)

違う(@_@)

違う(@_@)

いつもと違うスタジオで『音楽番付』の収録です!

近未来がテーマらしく、メタルな雰囲気です(・o・)ノ

新コーナーでいろんなDVD見られてうれしかった(^_^)v


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 7月 1日, 2009年 at 11:47 午後 |