横山智佐 WEB Site はコチラ

« club edge(☆o☆) | トップページ | 打ち入り(^_^;)v »

2009年6月 3日 (水)

ちゃちゃっと(≧∇≦)

ちゃちゃっと(≧∇≦)

きのうのトライポリズムライブに刺激され、朝からバレエに出て
ナレーション録って打ち合わせして…。

合間に5分でサクッとマック(^_^)v

腹ごしらえしました。


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 6月 3日, 2009年 at 08:47 午後 |