横山智佐 WEB Site はコチラ

« ショー♪ | トップページ | ライブ♪ »

2009年6月28日 (日)

豚の冷しゃぶ(⌒〜⌒)

豚の冷しゃぶ(⌒〜⌒)

友達が遊びに来てくれて、ごはん作りました(^_^)v

ピーラーで野菜をうすく切るのが好きです(*^_^*)

旬の海苔の味噌汁、美味しくできました(^∇^ゞ


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 6月 28日, 2009年 at 09:25 午後 |