ライブ♪

麗さんこと佐久間レイさんのライブに行きました(^_^)v
40歳以下はまだまだ子供だそうです!
よしよし、よしよしよしよし(*^o^*)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 6月 30日, 2009年 at 01:16 午前 | Permalink
!---> !--->
« 豚の冷しゃぶ(⌒〜⌒) | トップページ | »

麗さんこと佐久間レイさんのライブに行きました(^_^)v
40歳以下はまだまだ子供だそうです!
よしよし、よしよしよしよし(*^o^*)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 6月 30日, 2009年 at 01:16 午前 | Permalink