整理体操(?_?)

りさいたる大衆娯楽コーナー振付、2回目です(^_^)v
ブワーッと嵐のように3曲の振りをいただきました♪
次回稽古は8月後半か9月ごろ…(>_<)
それまでにちゃんと覚えて、キマらない動きを工夫します!
自主練…がんばらねば( ~っ~)/
芸ごとは自分との闘いですね(≧∇≦)
…足がくたくたなので、上にあげてブラブラさせてリラックス。
整理体操は自分へのごほうびですね(≧ε≦)
メンテナンス、大事です(^O^)/
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 6月 25日, 2009年 at 09:03 午後 | Permalink

