横山智佐 WEB Site はコチラ

« 餡(゜∇゜) | トップページ | お買い物(^O^)/~ »

2009年6月15日 (月)

デカプリン(*@_@*)

デカプリン(*@_@*)

ファミマで買った!

昔なつかしいプッチンプリン味なプリンでしたぁぁぁ(ToT)

ちょっと塩っけを感じて…ちょうどいいあんばいです(≧∇≦)

ヒットだと思います♪


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 6月 15日, 2009年 at 10:14 午後 |