横山智佐 WEB Site はコチラ

« つけカレー(^-^)/~ | トップページ | 乙女会(*^o^*) »

2009年6月 9日 (火)

キケン( ̄3 ̄;)

キケン( ̄3 ̄;)

交流戦、好調でうれしい巨人のニオイをかぎに?後楽園へ!

ジェットコースターの点検中らしい…(‘o‘)

人影、見えますか?


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 6月 9日, 2009年 at 05:20 午後 |