キケン( ̄3 ̄;)

交流戦、好調でうれしい巨人のニオイをかぎに?後楽園へ!
ジェットコースターの点検中らしい…(‘o‘)
人影、見えますか?
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 6月 9日, 2009年 at 05:20 午後 | Permalink
!---> !--->

交流戦、好調でうれしい巨人のニオイをかぎに?後楽園へ!
ジェットコースターの点検中らしい…(‘o‘)
人影、見えますか?
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 6月 9日, 2009年 at 05:20 午後 | Permalink