横山智佐 WEB Site はコチラ

« 夜の…(=゜-゜) | トップページ | 整理体操(?_?) »

2009年6月24日 (水)

ご不満(-_-#)

ご不満(-_-#)

お気に入りTシャツ(*^o^*)

“満足じゃないのよパンダさん”

笑うと疲れるんだって…書いてある(≧ω≦)

パンダさんの毛並み、フワフワで気持ちいいのです( ̄∀ ̄)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 6月 24日, 2009年 at 10:46 午後 |